2011年12月30日

後期期末テスト結果速報

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今、本年の病院業務が終了しましたふらふら

今回の記事が記念すべきexclamation&question100回目です。

では、先週の期末テストの結果を発表したいのですが、
その前に皆さんにお詫びしておかなければならないことがありますバッド(下向き矢印)
皆さん問題を解いていてお気づきだったと思いますが、
問題11の運動学習に関する問題が、復習のポイントから抜けていましたがく〜(落胆した顔)
採点していてあまりに正解率が低かった(正解率:10.5%)ので、
気になり、見直してみたところ、皆さんにお配りした復習のポイントに
91ページの3の問題が抜けていましたたらーっ(汗)
本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、結果ですが、
平均点は43.9点でした。
予告ミスexclamation&questionがあった中、なかなかの点数だと思いまするんるん
満点は予告ミスが響き2名でした。

気になる追試験ですが、今回の期末テストの受験者は全員合格です。
受験できなかった方のみ、追試験となります。

それでは、皆さん、良い年をお迎え下さい。
posted by そめ吉 at 14:05| 栃木 ☀| Comment(0) | 理学療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。