2012年04月20日

臨床実習指導者会議

皆さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
前回のブログ更新から早2ヵ月が経とうとしています。
前回のブログ更新以降も引き続き仕事の方が忙しく、なかなか更新できませんでしたバッド(下向き矢印)
更新を心待ちにしているごく一部の皆さんには本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

さて、本日は、明日、3ヶ月ぶりに某専門学校に行くことになったので、一応、皆さんにお知らせしておこうかと思ったので、ブログを書きました。
新4年生の方々はお分かりのことと思いますが、明日は臨床実習指導者会議が行われます。
当院も私が実習指導者となり、1期目のみではありますが、実習生を受け入れる予定になっているので、会議に出席します。
昨年までは舞浜にある東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの中の1つで行っていましたが、今年は経費削減の為か、専門学校内での開催となります。
また、昨年までは特別講習会も実施していましたが、そちらも今回は実施されません。
どの業界も厳しい時代になってきましたねたらーっ(汗)
まだ、4年生の皆さんは当然もうわかっていることとは思いますが、私はまだ誰が当院に実習に来るのかわからないので、誰になるのか楽しみです。
久しぶりに4年生の皆さんの元気なexclamation&question顔を見られるのも楽しみです。
会議は13時30分からで受付が13時からなので、13時に間に合うように向かう予定でいます。
久しぶりに生染谷が見られますので、御興味のある方は某専門学校まで会いに来てください。
まあ、そんな輩はおそらくいないでしょうが・・・。

あと、この場をお借りしてもう一つ皆さんに御報告があります。
私は、昨年度まで4年間(うち半年と休業期間はありましたが)非常勤講師として運動学を教えてきましたが、今年度は契約更新がありませんでした。
従いまして、私の非常勤講師としての役割は昨年度をもって一区切りつくことになりました。
これも経費削減の一環と常勤講師の増加によるものと思い、まあ私としてはある程度、今回は覚悟していたので、予想通りの展開でした。
とはいうものの、今まで教えてきた学生の皆さんと知り合えたのも何かの縁だと思いますので、今後は教壇からは離れた形にはなりますが、少しでも皆さんのサポートができればと考えています。
まだ、何をするかは決めていませんが、このブログを通じて、また以前のように皆さんのお役に立つような情報を発信していけたらと思いますので、今後のブログ更新に御期待下さいるんるん
posted by そめ吉 at 21:14| 栃木 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、臨床実習指導者会議に向かう電車の中です。
13時に学校に着くように出発したのですが、途中の小山駅〜間々田駅間で人身事故が発生し、1時間半も車中で足止めをくらってます。
まもなく運転再開の予定ですが、学校に着くのは2時半前くらいになりそうです。
おそらくいないとは思いますが、万が一、生染谷を見に来ようと思っていた方がいましたら、大幅に遅れますので、ご了承下さい。
Posted by そめ吉 at 2012年04月21日 12:20
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月24日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。