2012年07月27日

お久しぶりです

皆さん、こんばんはるんるん
約3ヶ月ぶりの更新ですふらふら
相変わらずの忙しさで、今日も今、ようやく業務が終了しました。
前回のブログで皆さんの役に立つブログを書くと公言しておきながら、
この3ヶ月間全く更新しないという事態に皆さんもがっかりされていることと思います。
本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ここで言い訳をさせて頂くと、5月の連休明けより臨床実習の学生が6月いっぱいまで来ており、
その指導に忙しく、全く更新する余裕がなく、実習終了後の今月からは6月18日に新たにPT1名が入職し、
それに伴い、通所リハビリの本格的なオープンや外来リハの予約制の導入、
さらに課長に昇格わーい(嬉しい顔)したことによる業務量の増加などに追われ、
やはり更新する余裕がありませんでした。

では、なぜ今日更新したのかというと・・・
明日、久しぶりに某専門学校に行くことになったからです。
Spine Dynamics療法の講習会が某専門学校を会場に、
明日と明後日の2日間行われ、それに参加するために訪れることになりました。
明日は2時半から、明後日は9時か10時から開始となります。
土・日ですし、そろそろ夏休みだと思うので、学校にはいないとは思いますが、
もし、見かけたら、お声をかけて下さい。

では、また、更新できる日まで、その時には今度こそ、皆さんのお役に立てることを
書けるように頑張りますexclamation
posted by そめ吉 at 21:10| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

