2011年12月30日

後期期末テスト結果速報

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今、本年の病院業務が終了しましたふらふら

今回の記事が記念すべきexclamation&question100回目です。

では、先週の期末テストの結果を発表したいのですが、
その前に皆さんにお詫びしておかなければならないことがありますバッド(下向き矢印)
皆さん問題を解いていてお気づきだったと思いますが、
問題11の運動学習に関する問題が、復習のポイントから抜けていましたがく〜(落胆した顔)
採点していてあまりに正解率が低かった(正解率:10.5%)ので、
気になり、見直してみたところ、皆さんにお配りした復習のポイントに
91ページの3の問題が抜けていましたたらーっ(汗)
本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、結果ですが、
平均点は43.9点でした。
予告ミスexclamation&questionがあった中、なかなかの点数だと思いまするんるん
満点は予告ミスが響き2名でした。

気になる追試験ですが、今回の期末テストの受験者は全員合格です。
受験できなかった方のみ、追試験となります。

それでは、皆さん、良い年をお迎え下さい。
posted by そめ吉 at 14:05| 栃木 ☀| Comment(0) | 理学療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

11月24日実施予定だった小テストの解答

みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
今、本日の業務が終了しました。

さて、遅くなりましたが、先週、学生の皆さんにお配りした
11月24日実施予定であった小テストの解答を掲示します。

6時限
@コ Aク Bア Cエ Dキ
Eオ Fイ Gカ Hケ Iウ

7時限
@ク Aキ Bエ Cイ Dウ
Eカ Fオ Gア Hケ Iコ

以上のようになります。
小テストに関する御質問があれば、このブログのコメント欄、
もしくは来週の授業の休み時間等に御質問下さい。
posted by そめ吉 at 19:59| 栃木 ☁| Comment(0) | 理学療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

11月24日小テスト訂正

皆さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
今、本日の業務が終了しました。ふらふら

さて、先日、11月24日の小テストの出題範囲を発表しましたが、
本日の昼休みに前回実施した小テストを採点してみたところ、
なんと、今まで平均6点以下であった人たちが、全員平均6点を超えましたexclamation×2
全員平均6点を超えた瞬間に小テストは終了すると、先週授業中にも話しましたので、
前回の小テストをもって、小テストは終了とします。

従いまして、11月24日の小テストは実施しません

小テストがあると思って、週末に復習してしまった方々、本当に申し訳ありません。
全員が更新されたブログを見ているとは限らないので、このブログを見た方は、お手数ですが、
他の学生さん達にも知らせて頂けると有難いです。
宜しく御願いします。
posted by そめ吉 at 20:20| 栃木 ☁| Comment(0) | 理学療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

